So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ
前の20件 | -

スチームクリーム [お買い物]

イクスピアリのスチームクリームのショップで買った夏限定の”HAKKA&ALOE”

scrm1.jpg


1個約3ヶ月弱で使い切った。全身OKのこのクリームですが顔のみ使用[ぴかぴか(新しい)]
2個購入しておいて良かった。。。ネットショップの方ではもう在庫がないみたい。
イクスピアリにはまだあるのだろうか・・・[exclamation&question]どうでも良いね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]


薄荷の香りがしてス~っとして気持ちが良い・・・とショップで試したときは思ったが
ずっと使ううちに慣れてしまってあまり感じなくなってしまった、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
もっとすーすーしても良いかな[exclamation&question]と思う。


scrm2.jpg


この限定クリームが初スチームクリームなので定番のクリームはまだ使ったことがないのですが
缶のバリエーションが沢山あるので可愛い缶のを使ってみたいな・・・とか思っています。
ネットショップで買うか・・・ディズニー行ったときにイクスピアリで買うか・・・どうしようかな[exclamation&question]




人気ブログランキング



コメント(0) 

ドリンク→顆粒へ [お買い物]

ちょっと疲れるとユンケル黄帝液飲んでましたが、この度ドリンクから顆粒へ変更いたしました~[手(パー)]
と大げさですが効き目は同じようなので変えてみたのですがどうでしょ[exclamation&question]

ココに書かれてますがドリンクの利点は吸収されやすいってことらしいです。
吸収されやすいってのが即効性ではないとは思いますが、ドリンクは飲むとなんか効果があるような気がしていましたが、、、

あと、顆粒が良いなと思ったのは飲んだ後のゴミの量です。
空き瓶かさばるのでどうにかならないかな・・・と思っていました。
あと、高価そうに見える外箱。あれも必要ないと思っていました。
その分安くして欲しい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]ま、それはさておき・・・。

で、顆粒があると知って購入してみたわけです[目]

ykk.jpg


ドリンクは1日1本のところ、顆粒は1日2包。
2包でもドリンク1本より安いっ[exclamation×2]
ネットで探すと結構安く購入できるところがみつかります。


早速飲んでみたが、においはユンケルのにおいしたよ。
飲んでドリンクのように吸収される感じはあまりしないのでどうかな[exclamation&question]と思ったが、気のせいか効いている気がしなくもないな。。。気のせいか[exclamation&question]どうだろ。。。

もうしばらく続けてみようと思います[かわいい]




人気ブログランキングへ


シアホイップハンドクリーム [お買い物]

もともと冬になると手がカサカサ、いえ、ガサガサするのでハンドクリームは使わないとね[exclamation]って感じなのですが、今年もそんな季節やってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
もともとの上に年齢肌が重なって更にガサガサ度が増したような気がする、、、[たらーっ(汗)]


今回はロクシタンのハンドクリーム買ってみた[手(パー)]
シアホイップというやつです[目]
シアハンドクリームではなく、シアホイップハンドクリーム。
ホイップというだけあってふんわりしてるんだろうな[exclamation&question]とかいろいろ想像しつつ、いろんな期待をしつつ買ったわけで。

hndc1.JPG


あとね、セットになってるシアハニーホイップハンドクリームはハニーなのではちみつも入っているのでガサガサの手に効きそうな予感[グッド(上向き矢印)]

hndc2.JPG


で、気分次第で使ってみよう~[るんるん]と2つとも使ってみた。。。

シアハニーは香りが結構する、、、嫌いじゃぁないが、好きでもない。ビミョーだね[ダッシュ(走り出すさま)]

シアホイップも香り、もうちょっと控えめでも良いかも。

使い心地は良いよ[exclamation]ホイップってあるだけにふんわり感あって伸びも良い。
すばやく手に馴染む感じが良いね[目]

でもちっちゃいからすぐに無くなりそうだ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと大きめチューブがあっても良いかもね[るんるん]



人気ブログランキングへ



デジカメ買いました [お買い物]

調子が悪いというか壊れたので(時々動くが、、、[あせあせ(飛び散る汗)])必要なのでデジカメ買いました[手(パー)]
今時スマホのカメラで間に合うっちゃぁ間に合うのだろうが、私は未だガラケー[携帯電話]なのでね[ダッシュ(走り出すさま)]

以前使っていたのも安いカメラだったのだが、今って以前のものより性能良くてお値段も安いからうれしいね[exclamation]
というか、安いの探したんだけどね[目]

cmr2.jpg


nikonです[るんるん]
やっぱりシルバーより赤の方がカワイイと思うので先代カメラと同じく赤を買いました。

cmr3.jpg


全体の大きさはそんなに変わらないのだが厚みがちがう。nikonの方が薄いよ[exclamation]

使ってみたが普通に使える。目新しいことはそんなに無いような気がする。多分。。。
基本そんなに変わりはなさそうなので問題はないだろう・・・と思っているのだがどうだろう[exclamation&question]

安い[カメラ]だが、コレも長~く使うつ・も・り[目]




人気ブログランキングへ

漢方続けてみることに・・・ [お買い物]

モニターでお試しさせて頂いた漢方を引き続き飲んでみることにしました。

冬虫夏草と蜂の子の他に、サプリで飲んでいた田七人参を追加。
それと高麗人参も追加しました。

knp26.JPG


昆虫系の漢方だけだと後味がなんとな~く虫感がある気がして・・・オブラートで包んで飲んでみるか[exclamation&question]とか思ったけど、田七人参と高麗人参を追加したら全然問題なく飲めました[手(パー)]
人参は苦味とかあるけど、私はこの苦味全然大丈夫なので。。。

とりあえず続けるつもりなので1ヶ月ごとに送ってもらえる定期コースで購入したら
節目ごとに頂ける生の高麗人参を頂戴しました[グッド(上向き矢印)]

knp27.JPG


焼酎漬けはあるので、これで蜂蜜漬けを作ろうと思います。




人気ブログランキングへ


キューピーのDHAサプリ [お買い物]

この冬2度目の風邪引いてしまいました、、、[たらーっ(汗)]
今回は熱が出たので昨日は早く寝ました。。。
早く寝すぎて背中が痛くて、、、何度も目が覚めたし、朝起きた時も背中が痛くて痛くて[ふらふら]
ま、熱が下がったので良し・・・とするかな。
二度あることは三度ある・・・とならないように気をつけようと思います。


さて、1ヶ月ほど前に猫のDHAに引き続き自分用に買ってみた[有料]のだ。

いろいろ調べて、最初はサントリーの商品を買う気満々出来たのだが・・・。
冷静になって考えてみた。
私ってそんなにお金持ちでもないしさ・・・って。
結構お値段するからね[たらーっ(汗)]
でも健康の為にそれだけの金額出しても良いのさっ[exclamation]て一度は思ったわけ。


で、いろいろ検索したらいろんなメーカーから出されているんだね。
全然知らなかった。つか、今まで興味が無かったからね[目]

で、DHAやEPAの量とか、今後続けるに当たってネックになってくるお値段とか考えて”キューピー”のものにした。
お値段ダントツに安いっ[exclamation×2]
安ければ良いのか[exclamation&question]ってことになるが、有名な”キューピー”さんだから大丈夫そうだし・・・多分大丈夫だと思うし。
で口コミとか探してもあまりないんだよね[ふらふら]
有名どころでも意外に知られていない[exclamation&question]いや、あまり宣伝されていない[exclamation&question]
宣伝されていないからお値打ち価格が実現できるのか[exclamation&question]とかいろいろ考えるわけで。

ま、コレで行ってみよう~~~[パンチ]ってことでしばらく飲んでみることにした。

dha1.JPG


定期購入だと初回が半額[ひらめき]2回目以降は5%割引[るんるん]

あと、プレゼントで詰め替え用ボトル&サプリケースがもらえました[グッド(上向き矢印)]
お馴染み”キューピー”のマークが付いています[るんるん]カワイイです[ハートたち(複数ハート)]

dha3.JPG


だけど・・・健康補助食品って書いてあるし、シールが貼ってあるだけだし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
シール取ってやりました[パンチ]
そしてですね~コレ、プレゼント用のサプリケースにしてはしっかりしています。

dha2.JPG


全面にサプリが入れられるようになっています。
ま、そんなにサプリ飲んでないので、ここまで沢山入らなくっても良いけどね。。。私は[ダッシュ(走り出すさま)]

あとね、ポイントとかもあってポイント毎に商品交換できるみたいよ[ひらめき]
DHAにも交換できるみたいだから、これは貯めるしかないね[手(パー)]


で、キューピーのDHA&EPAですが卵黄油が配合されているそうでその加減でしょうか黄色い粒です。
酸化防止剤としてちゃんとビタミンEも配合されています。
ソフトカプセルそのものの臭いを嗅いでみましたが、魚臭さはないです。

dha4.JPG


潰してみたら猫用DHAの時のようにすごい臭いがするのだろうか[exclamation&question]
”キューピー”さんのDHAがどれほどの臭いなのか興味があるところですが、もうあの魚臭さは御免です[ダッシュ(走り出すさま)]
普通に魚を食べる時の倍、いや何十倍も凄い臭いだったから・・・多分人間用も同じでしょうね。
ソフトカプセルに入って飲みやすくしてあるんだから、ここはやはり潰さずに飲まないと・・・ね[目]

とりあえず・・・1ヶ月ほど飲んだところです。
効果はどうなんでしょう・・・[exclamation&question]
効果が目に見えて分からないので何とも言えないですが、信じ続けて飲み続けるつもり・・・です。



人気ブログランキングへ



はじめてのお買い物 [お買い物]

creemaではじめてのお買い物をしました[有料]

ネコのオルゴナイトです[ぴかぴか(新しい)]

orgnit.jpg


ストラップを外してネコだけにして[カメラ]しました[右斜め上]

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していてとってもキレイです。

レジンのアクセサリーに見えなくもないけど、実はこれレジン(樹脂)で作られているけど
中にはクリスタルとかアメジストとか入っているオルゴナイトというヒーリンググッズらしいです。

ネットで検索して出てくるオルゴナイトってのはピラミッド型したもの。
中には有機物(樹脂など)と無機物(金属)の重ね合わせにより形成されていて、有機物が生命エネルギーを吸収し、無機物が生命エネルギーを放射するといわれているらしいです。

見た目ピラミッドとか大き目の置物だったりするとちょっととっつき難く入り難いので
手始めに小さくて身近に持てるストラップを選んでみました。

パワーストーンのブレスレットも最近ではつけなくなってしまい・・・でも何かパワーが欲しい気もしたりして。
情緒不安定なビミョーなお年頃なのです、、、[バッド(下向き矢印)]


で、このオルゴナイトを手にとってみてツルツルのレジンを触っていると自分も何か作りたくなって来ました。
いつもは・・・といっても小さな簪とか帯留くらいしか作りませんが
UVレジンを使うことが多いけど、今回は2液を混ぜて作るアレで何か作ってみたいと思います[パンチ]

多分作る予定・・・だけど未定・・・いつものことだけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

でもレジンの手触りはホント良いね[るんるん]




人気ブログランキングへ

アナ雪DVD [お買い物]

レンタルDVDは借りない私。
DVDも買わない。
もっぱらHulu三昧の私なのだが、コレだけは絶対に買うと決めていた[exclamation]

「アナと雪の女王」のDVD[CD]
予約開始とともに即ポチリました。
7月16日発売つーことでワクワク待っていました[るんるん]
前日の15日届いたよ[グッド(上向き矢印)]

anyk.jpg


昨日届いたわけでして、早速見ました[手(パー)]
まずは・・・松さんバージョンで[るんるん]
次は字幕版で見ようと思います[るんるん]
そして次はまた・・・松さんバージョン・・・しつこいっつーの[exclamation×2]
でも多分何回も何回も見ると思います[ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ

増税前のお買いもの [お買い物]

まとめ買いなんぞするものか[exclamation]と思っていたが買ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

消耗品や食料品ではありません。。。手芸材料です。。。
これは買っといた方が良いと思ったので。


こぎん刺し用のコングレスを色違いで何点か。コレがメインのお買い物[有料]
その他もろもろ・・・だけどコングレスがメイン[exclamation]

今までは黒、紺、生成(ベージュ)に赤の4色だったけど、ちょっとカラフルになりました。

kngrs1.jpg


カラフルだけど落ち着いた良い感じの色だね[るんるん]

kngrs2.jpg


良いね~[るんるん]久々に創作意欲がわいて来ました[パンチ]

ピルケースとかコンパクトかも買っちゃいましたのでその辺を作ろうと思います。


しばらくお買い物はしないでおこうと思います。お財布ピンチです[ふらふら]





人気ブログランキングへ


どうちがうの?めぐりズム [お買い物]

肩の凝りとかがひどいので、前から気になっていためぐりズムを買ってみた。
最寄のスーパーで2種類購入~[るんるん]

コレ[右斜め下]




コレ[右斜め下]の2種類ね[目]



この2つの違いがよく分からないんですけど・・・それは私だけ[exclamation&question]

快適温度の時間の差だけの違いなのか[exclamation&question]
私にゃよく分からんっ[ふらふら]


あとさ、「蒸気」ってのが気になってた訳だけど、蒸気なんて出ないんだね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]
温かいけどさ、なんとなく私のイメージは蒸気が「シューッ!」と出るってイメージだったんで[たらーっ(汗)]

CMでは「めぐりズム 蒸気でGood-Night」は「とろとろり~~~ん」みたいな感じでやってますから
何が「とろり~ん」なのか気になった訳で、、、
ちょっとCMからはイメージしにくいのは私が捻くれてるからだろうか[exclamation&question]


だけども凝り固まった肩には温かくて気持ち良い訳だから結果OKな訳なんだけどもね[ダッシュ(走り出すさま)]


だけどさ・・・これの代用にこんな[左斜め下]のあるんだ。



ちょっと種類が違うんだけど、似たようなの持ってて、温かくなるんです。
何回も使えるからとってもエコだしね[るんるん]
意外に首の後ろに乗っけるとちゃんとくっついててくれてる。
めぐりズムの代用に十分使えると思う。。。個人的意見だけど[目]




人気ブログランキングへ




Betty Crocker cake mix [お買い物]


まだ作るのは先だと思うけど、ケーキポップ作るのにコレ買っちゃいました[左斜め下]

ckmx.jpg


自家製ケーキでもなんでもOKなのだがBetty Crocker のケーキミックスが[本]に出てくるし
ちょうどお値打ちなのを見つけたのでお買い上げ~[有料]

3箱送料込みで2000円でした。今は4箱送料込みで3000円らしい。。。それって何か意味あるの[exclamation&question]

このケーキミックスは水、卵、植物油を混ぜるだけで出来るというもの。
SATCのミランダが作っていたのはこのBetty Crockerの商品なのか[exclamation&question]
ブラウニーだったような記憶だが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、それはおいといて・・・

レビューではアメリカンな甘~いケーキだの、いろいろ書かれていると余計に気になる。
時々、毒々しいカラーのケーキが食べてみたくなるみたいなそんな感じなのだろうか。。。

ケーキポップ作りに使わないにしても、そのまま食べてみたいのでとりあえずチョコレートファッジ、フレンチバニラ、デビルズフードの3つ買ってみたよ。

今月中旬には仕事のキリがつきそうなのでその頃には作ってみたいと思ってる。




人気ブログランキングへ


ミシン糸が届く [お買い物]

注文しておいた糸が届いた[有料]

msnit.jpg


ココで購入しました。
こちらネットでの販売だけだと思うけど住所を見ると車で行けば遠からず近からずの距離にある。
意外に近場でお値打ちなところあるんだねぇ、、、送料払っても断然安いっ[exclamation×2]
大量に使う糸ならまとめ買いしとくと良いね[目]

因みに・・・白糸ばかりの様に見えますが生成りもあり、白もあり、ウーリー糸もあり、スパン糸もありです。
本当はもうちょっと欲しかったけど我慢しました。
どうせならまとめ買い・・・ってのでいつも余分に買っちゃうので。

ウーリー糸で巻きロックとか練習したいと思います。贅沢に使ってもお値打ち価格なので大丈夫[手(チョキ)]




人気ブログランキングへ


Canoeスエード調サンダル [お買い物]

前から気になっていたカヌーのサンダルを買っちゃいました[有料]

レビューでかなりデカイとは聞いていましたが実際届いて見てみると・・・デ、デカイ・・・[がく~(落胆した顔)]

でも履いてみると楽~なんです。

トゥーガードとヒールガードで足を守ってくれるってのが良いです。

以前親指を負傷した時爪が剥がれて大変怖い目に合いました。

これはそんな恐怖とは無縁のサンダル(←大げさだけど[ダッシュ(走り出すさま)]

つま先とかかとを守ってくれる分余計に大きいのだと思います。多分。

家族には木靴だとかいろいろ言われていますが気にせず履きます[パンチ]

因みに・・・レッドを買いました。リゲッタの靴は履きやすいので気に入っています。

kn.jpg

 


人気ブログランキングへ

セス ストレートセット [お買い物]

もともとくせ毛なのですがほどほどな感じなのでさほど苦にも思っていませんでした。
むしろふんわりした感じでそれはそれでOKだと思っていました。

ところが・・・年齢とともにどうにも手に負えなくなってきました[ふらふら]
特に雨降りの時や、雨は降らないにしても湿度が高い時、暑くて汗をかいた時などはものすごい髪形になってしまいます。
まだ20代の頃、一度だけストレートパーマをかけたことがあります。
その時はまだフツーだったのでクセが酷いのを直すためではなく、単なるオシャレで。。。[目]
いえ、全然オシャレでもなかったのですがやってみたかったのです。若かったので[ダッシュ(走り出すさま)]
だけど今はストパーかける気はないし・・・でもこの髪形どうにかしたいし・・・。
で、レビューもほどほど良い感じだったこれ買ってみた[左斜め下]



だけどあまり期待はせずに、、、ハズレの時にガッカリするしね[たらーっ(汗)]

使ってみたけど絶賛されるほどのものではない様な気がする。
ただ使わないよりは使った方がまだ良いような気もする。
オイルタイプのものではないのでベタベタ感はない。サラサラになるのでちょっと多めにつけても問題はない様です。
ブローした時点ではまぁまぁおさまっている。が、やはり湿度や汗には敵わない。
時間とともにおさまっていた髪形がちょっとだけ広がる。
なので使わないよりは使った方が良いと思う。

ま、ブローの仕方にもよると思うのでもうちょっと研究する余地はあると思うのだが。
ブロー下手だしね・・・私[ダッシュ(走り出すさま)]
他に何かもっと良いものがあったらそれも使ってみたいと思うのだが・・・ミストタイプのもので何か良いものないかな~。





人気ブログランキングへ


カラフルなピンバイス [お買い物]

ピンバイス・・・前から欲しかったのですが某100均ショップの店員さんに聞いたら、もう扱っていないと言われ諦めていました。
そのお店にはなかったけど他の店舗にもし在庫があればある・・・らしい。
そこまで探し回ってまで欲しくなかったし、私の趣味ごときに高額な道具を買うのも何だしな。。。と
あと、ドリル刃っていうんでしょうか[exclamation&question]交換しなくても良いやつが良いな・・・と。

で、コレ見つけました[右斜め下]

pnbis.JPG


ケース付きです。
グリップが握りやすくなっているということですが・・・まだ使っていないので分かりません[ダッシュ(走り出すさま)]
でもグリップがカラフルで可愛いですし、ドリル刃をその都度付け替えなくてよいというのが良いです。
金属製のものよりカラフルで女の子っぽくないですか[exclamation&question]
つか、そんな年頃でもないのですが・・・いつまでも可愛いものが好きなのです[かわいい]

多分出番はまだまだ先になりそうですが、こういった道具類って欲しい時手元にない場合が多いので
あるといつでも使えるよーっ[exclamation]て安心します。
でもいつでも使えるよっていう安心感が使わない理由につながる場合が多い、、、私の場合[たらーっ(汗)]


ココで購入しました↓メール便使ってもらえたので送料も安くすみました。親切です。




人気ブログランキングへ


丸小ビーズを買う [お買い物]

少し前にタティングレースをやりたいっ[パンチ]と意気込んでいたのだが・・・かなり細かい作業[バッド(下向き矢印)]
もうちょっと糸が太いかと思った。毛糸くらい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
レース糸なのだから太いわけがない。太さは40番だし。
で、少し練習したけどちょっと放置していた。
気が向いたらまたやろう・・・と[ダッシュ(走り出すさま)]
でもさ、ソレって多分ないと思う。自分のことは良く分かっているつもりだし[たらーっ(汗)]
糸・・・何かに使おうかな・・・勿体ないし。と思っていた。

何か他のことをネットで検索していた時に「ビーズの半衿」ってのを発見[ひらめき]
わぁ~、キレイ[ぴかぴか(新しい)]
しかも夏とかに使ったらひんやり気持ち良さそう[るんるん]
直接肌につくビーズの部分をさっと拭いてあげればお手入れも楽そう。
ま、最終的にはきちんと洗ってあげなきゃいけないんでしょうけど。。。

で、多分これも作品になるかどうかは[exclamation&question]ですがちょっと挑戦しようと思ったのです[目]
タティングレースよりは出来そうな気がする。多分。かぎ針編みちょこっとはやるし。。。

早速ネットで丸小ビーズを購入[有料]
アウトレットで訳があるというのだが・・・糸通しビーズの糸が劣化しているというもの。
その中でも糸切れのしていないものがお値打ち価格になっているらしい。
練習なのでお安いもので済ませたかったのでコレを買うことにした[有料]

bz1.JPG


ビーズ編みはやったことがないので、まず糸通しビーズをどうやってレース糸に移動させるかから始まった。
レース糸と糸通しビーズの糸を結んだら・・・結び目でビーズが動かない。
そりゃ当り前の話。ビーズ穴かなりちっちゃいのだから[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてこれもネットで検索[ひらめき]
こちらはビーズ編みのがま口の作り方を紹介されていてる。
半衿の作り方ではないけどレース糸にビーズを通すというところは同じなので参考に。

ということでまずはビーズをレース糸に通すというところまで。
だって・・・時間がかかるの。。。下準備を万端にしておけばあとは楽ちんだからね[目]

bz2.JPG


この辺で勘弁しといたろか・・・って感じですかね[ダッシュ(走り出すさま)]



ところで・・・いろいろ検索しているとそれに関するいろんなことが気になってくる。
まずはビーズ編みのがま口。コレ懐かしくて超~可愛い[かわいい]
子供の頃こんなの持っていた記憶がある。
コレ手作り出来るんだね・・・と思うとやりたくなってくる。
そしてビーズ編みの帯締め。
へぇ~~~、帯締めまで作れちゃうんだ。コレ実用向きなの[exclamation&question]使えるのか心配、、、だけど使えるみたいね。
ときたら作りたくなってきた。

と、どんどん作りたいものが増えてくる。
でもどれも中途半端に終わってる、、、
1つくらいは完成させたいので半衿は頑張ってみたいと思うのだが。
どうなることか。。。



問い合わせてみたら今現在まだ在庫はあるみたいです。
数量「30」までメール便可だそうです。
シンプルな色ですが光の当たる角度でキラキラオーロラの様にとてもキレイなビーズですよ。



人気ブログランキングへ

レース大量 [お買い物]

ショーツ作りの為にちょっとレースをまとめてお買いもの[有料]
総レースのショーツを作りたいのデス[目]
型紙は先日JIMURAさんで購入済み[有料]
3点ほど買っちゃいました。JUMIRAさんのファンです。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

jmrcp.JPG


で、レースですがアンティークレースショップで購入しました。
かなりお値打ちです。

rsirir.JPG


本当はちょっとだけ・・・と思ったんですが、メール便や定型外郵便での発送が不可なので
どうせ送料払うのならまとめて買っちゃうぞ・・・つーことです[目]
何かお店の人の思うツボ・・・みたいですが[ダッシュ(走り出すさま)]

幅広のレースをいろいろ買いました。
ちょっと贅沢でオシャレなショーツが出来そうで今から楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
だけど出来上がりはいつになるのだろう・・・きっと先になることでしょう。。。[爆弾]



人気ブログランキングへ

20%OFFで大人買い [お買い物]

20%割引チケットというのを貰っていたのですが・・・うっかり忘れていました[ふらふら]
最近イミダペプチドを飲んでいないけどほどほど頑張っている自分なのですがやはり年には勝てません[たらーっ(汗)]
まとめ買いをしようと思いつつやはり割引がないと大人買いというのが出来ません。
何せビンボーですので。。。[爆弾]
で、思い出したのが2月もあと数日で終わりという日。期限が何と2月末日だったのです[exclamation]
ギリギリ思い出して良かった~~~[目]
ということで早速注文したのです。



で、本日届きました。


以前楽天のショップから購入したのですが、その後送られてきたカタログに割引チケットが付いていました。
そのカタログどのくらいの割合で送られてくるのか分りませんがそのカタログから購入した方がお得です[有料]また届いたらまとめ買いしよう~っと[るんるん]



人気ブログランキングへ

材料いろいろ購入 [お買い物]

ハンドメイド用材料をいろいろ購入しました[有料]
半分以上はカット縮緬です。

ziru.png

キレイなカット縮緬は魅力的でいつも欲しかったのですが
着物のリメイクや端切れで小物を作るというポリシーというか(それほどのものでもないのだが・・・[たらーっ(汗)])無駄な出費をしないようにという気持ちもあって今まで購入出来ずにいました。

だけど買っちゃったよーーーっ[exclamation×2]
注文したのはちょっと前のことですが本日ようやく到着[exclamation]
まだ取り寄せ中のものもあるのけどそれは後日届くということらしいです。

とりあえず・・・念願のカット縮緬を手に入れることが出来たので早速何ぞ作りたいと思います。
でも多分もうちょっと先になりそうだけど[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ


PlayStation Move [お買い物]

PS3を買ってHuluを観ていますがやはりゲームもしたくなりました。案の定・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
母もやりたいというので母も楽しめそうなソフトとPlayStation Move を購入[有料]


今月は医者通いもあってでまずまずの出費[有料]
年明けは大人しくしていようと思う。




人気ブログランキングへ

前の20件 | - お買い物 ブログトップ