So-net無料ブログ作成
検索選択
モニター・懸賞・プレゼント ブログトップ
前の20件 | -

スマートコラーゲンスムージー [モニター・懸賞・プレゼント]

スマートコラーゲンスムージーをお試し[手(パー)]

mng2.jpg


マンゴー味でおいしい[手(パー)]そしてクセがなく飲みやすい。
サッと溶けるのも良いね[exclamation]
フィッシュコラーゲンだからサッと溶けるらしいよ[目]

mng4.jpg


そして植物由来にこだわったセラミド、メロンプラセンタ、植物酵素を配合。
植物由来にこだわったってところが何だか安心するのは私だけだろうか[exclamation&question]


飲み方は・・・
約7gを水120ml に溶かして飲んだり、牛乳やヨーグルトに混ぜてもOKらしい。

水も良いけど寒いときはお湯で溶かして飲んでみたけど温まるよ。

mng1.jpg


牛乳で飲んでも美味しいらしいから牛乳でも試してみた。

mng3.jpg


美味しいっ[るんるん]
やはり水より牛乳の方が美味しいね。

飲みやすく美味しくてお肌がキレイになれるらしい。
だけど、毎回言うけども・・・飲み続けなければ実感出来ないんだろうな[exclamation&question]
というか、こういうのってどういうのが実感出来たというのだろうか・・・[exclamation&question]

試さないより試してみて何か変わればいいと思う。。。変わって欲しいと思う。。。切に願う[目]



人気ブログランキングへ


”冬の蒟蒻畑いちごミルク”はおいしい♪ [モニター・懸賞・プレゼント]

モニター商品で届いた”蒟蒻畑いちごミルク”です。

icg1.jpg


実は・・・当選する前にもうお味見済みでして。。。[レストラン]

icg3.jpg


icg2.jpg


いつもはグレープ味とかみかん味とかなんだけど”いちごミルク”ですよ[exclamation×2]
蒟蒻にミルク味[exclamation&question]って想像つかないじゃぁないですかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、実際にはいちごミルク味の蒟蒻ではないのですがね[ダッシュ(走り出すさま)]
ゼリーなのだからいちごミルク味で全然問題ないのですがね[たらーっ(汗)]

で、結局どんな味なのかというと・・・美味しいです[グッド(上向き矢印)]
私好みです[目]何個でも食べられます。

ということで、コレ・・・”冬の蒟蒻畑いちごミルク”なんですが定番になるんでしょうか[exclamation&question]
この前食べたけど、最近は見かけないんだけど・・・冬と言わずに年間通しての定番にして欲しいです[るんるん]



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ


ちび太の電子マネーストラップ [モニター・懸賞・プレゼント]

朝方うっすらと積もった雪。今日一日、降ったり止んだりではっきりしない天気でした、、、
寒いのにちび太がどうしても外に出たいみたいだったので、ちょっとだけお散歩してみた。
雪の上冷たくないんだろうか[exclamation&question]

猫の肉球がかわいくて好きなので[カメラ]撮ってみたよ[目]

cbt-1.jpg


やっぱ、かわいい~[ハートたち(複数ハート)]




そして・・・話は変わるけど、昨年応募して当選しました電子マネーストラップが先日届きました[手(チョキ)]

cbt-2.jpg


愛猫の写真をぷっくりシールにしてくれてそれを貼ってるだけなんだけどオリジナルだよね[るんるん]

これ、キャットフードの”スマック”のキャンペーンだったんだけど、なんか当たる様な気がしてたんだよね。
どこからこの自信がわいてくるのかは謎だが、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

しかもこのフード、以前は猫ちゃんたちにあげてたんだけど、
今はPHコントロールのフードをあげているので時々気分転換にあげる程度だったんだ~。
だけど当選しちゃいまして。。。[グッド(上向き矢印)]どうもありがとうございました。


ぷっくりシールはもちろんかわいく出来上がってきましたが、電子マネーが500円分チャージされてますので早速使いたいと思います。
多分、コンビ二でスイーツとか買うと思う[ダッシュ(走り出すさま)]


凶暴猫だけど最近年のせいかちょこっとだけ穏やかになった気がするちび太[猫]
年明けから悲しい出来事が続けてあったのですが、老猫のちび太にはもうちょっと元気でいて欲しいです。




人気ブログランキングへ[カメラ]

キュートピア スキンケア [モニター・懸賞・プレゼント]

昨年11月末からキューピーのDHAサプリ飲んでます。
これが効果あるのかどうか分かりませんが・・・ま、もとがもとですから・・・仕方ない部分もありますがね[ダッシュ(走り出すさま)]

で先日、DHAが届く月ではないのにキューピーからお届けものが来ました。

何かしら[exclamation&question]と開封[手(パー)]

qp1.JPG


スキンケアサンプルでした。

qp2.JPG



キュートピアモイスチャーミストとピュアヒアロのセット

モイスチャーミストは化粧水の前にシュッと一吹きしたり、乾燥したときにシュッとしたり
オールマイティーに使える1本ということだそうです。
全身にも使えるってことですが、それはちょっと贅沢すぎるな・・・使えないな・・・って感じですねぇ、、、
商品の説明には”ミスト状化粧水”ってあるのですが、化粧水の代わりにこれ1本にはならないな。
説明にもあったけど、このあと化粧水するのがやはりいいと思う。

ピュアヒアロはヒアルロン酸原液。
透明のトロリとした液体です。
化粧水のあとにつけるのも良し、化粧水に混ぜて使っても良いということで両方試してみた。
私的には化粧水に混ぜて使う方が使いやすいかな[exclamation&question]
つけ過ぎに注意[exclamation]しましょう[るんるん]ってのは・・・ちょっとベタベタするからね。


私みたいな年齢肌のお年頃にはこう言ったヒアルロン酸とか気になる商品ではあるな。。。
使用感はもちろん、使いやすさも重要だがやはりお値段が一番ネックになる[ふらふら]
今使っているスキンケアにプラスするかどうか・・・よ~く考えてみようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
消費者はシビアなのである[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ


目元美容液”アイセラム”使ってみた [モニター・懸賞・プレゼント]

目元が相当ヤバイお年頃なので目元美容液なるものを使ってみた。
アイセラム”っていう商品です。
基礎化粧品以外特に美容液とかあまり使わないのだが。。。
幸運にもお試し出来るチャンスにめぐり合えた~[グッド(上向き矢印)]

icr1.JPG


icr2.JPG


普通の美容クリームかと思ったら、メタルのマッサージヘッドつきで目元ひんやり~[るんるん]
くるくると軽~く、やさし~くマッサージして美容液を塗るわけです。

icr3.JPG


プラセンタ、ツバメの巣、ピクノジェール、プロテオグリカンの豪華美容成分が入っているら・し・い[ダッシュ(走り出すさま)]
聞いたことのあるものもあるが、知らないものもあるな。。。ビミョーだが・・・豪華美容成分らしいからお肌にはきっと良いのだろう。。。

目元にせっせと塗り続けたが、効果はどうだろ[exclamation&question]
分からんなぁ・・・もうちょっと使ってみないとね[exclamation]

ということで、1本使い切る頃には効果が出てることを期待しつつ使い続けてみようと思います[パンチ]




人気ブログランキングへ

"ウェット手袋 なでなで"みぃちゃんに試す [モニター・懸賞・プレゼント]

"ウェット手袋 なでなで"ってのを使ってみた。

tbkr1.JPG


そのまんま。ウェット手袋。。。ちょっと湿ってる感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

チンチラのみぃちゃんに試してみたよ[exclamation]
もともとシャンプー嫌がるし(でも無理やりやってたが)寒くなってきたので更に嫌がるし・・・ってことで
こんな便利なものがあるのなら是非[グッド(上向き矢印)]

粉シャンプーや泡タイプのものとかも使ったことがありますがどれも嫌がるんだよね、、、
クシやブラシを使うのが嫌なのかなぁ[exclamation&question]

で、この手袋は手にはめて猫ちゃんをなでなでするだけ。簡単[exclamation×2]
みぃちゃんもただ撫でられているだけだと思っているみたいでした。

tbkr5.JPG



ただ、ウェットなだけにちょっとシットリ感が残るみたいで後でペロペロ毛づくろいしていました。
だけど安心なのです[ひらめき]
何故なら無香料、ノンアルコールだからなめても安心[exclamation]らしいですので。


そして左右対象だから無駄なく使えるってことで、勿体ないので両面使いました。
誰の手でも合うようにということなんだろうけど・・・ちょっと大きいかな[exclamation&question]と思ったのだが。。。

tbkr6.JPG


これでみぃちゃんキレイになったかな[exclamation&question]


こちらの商品コジマ通信販売オンラインで購入出来ます[るんるん]



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




人気ブログランキングへ


漢方試す [モニター・懸賞・プレゼント]

漢方って言うと今まで植物系のもののイメージが強かったのだが・・・。
実際以前焼酎に漬け込んでいたり、飲んでいた漢方は朝鮮人参だったり棗だったり葛根湯だったり・・・だった。

虫系もあるのね・・・と[がく~(落胆した顔)]

今回試したのはな、なんと[exclamation]現物そのものだったら絶対に怖くて口に入れらい[ふらふら]そんな感じ、、、
冬虫夏草と蜂の子の2種類。

knp12-1.jpg


症状に合ったものを選んでもらった。
現物を細かくすり潰して粉々になったものなので、どうにか食せる・・・[たらーっ(汗)]
これを混ぜて飲む。

knp22-1.jpg


味も漢方だと思ったら飲めるが、虫の味だと思ったら飲めない。ビミョー[ふらふら]
とりあえず毎日飲んでます。

漢方って即効性があるものではないので、これを飲み終わってもしばらく続けてみようかな[exclamation&question]と思っています。
これで症状緩和されればありがたいのだが[目]



人気ブログランキングへ


スリーステッププラセンタゼリー [モニター・懸賞・プレゼント]

以前「スリーステップコラーゲンゼリー」ってのをお試ししたのですが、今回は「プラセンタゼリー」を食してみました[手(パー)]

pst1.JPG



コラーゲンはお肌プルプルにということですが、プラセンタは・・・[exclamation&question]
ショップさんHPへ行って見ましょう~[るんるん]

お肌がどうの・・・ってことではなさそうですが、年を重ねた女性におススメの美容健康に良いゼリーらしいです。。。
美容と健康ね・・・私くらいの年だと、この2つの言葉には弱いはず・・・多分[ダッシュ(走り出すさま)]
欲張りってことかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

pst2.JPG


pst3.JPG



味は”赤ぶどう味”ですってよ。”ぶどう味”とは違うのか[exclamation&question]
ま、そんな屁理屈はどうでも良くって、食べやすい美味しい味です。
結構味が濃くて甘いけどね、、、
また、片手で手軽に食べられるってのも良いね[目]


コレ1日1本食べると良いらしいです。
そしてこれを毎日継続すると更に良い[exclamation]ま、何でも継続しなければ効果は出ないからね、、、



人気ブログランキングへ



寒天粉末飲んだり食べたり [モニター・懸賞・プレゼント]

ダイエットにも良い、食物繊維が豊富な粉末の寒天をお試ししました。

kntn1.JPG


寒天は自宅で牛乳寒天などゼリーのようにして食べることは多いのですが
飲み物に入れて飲むという手軽な方法があるみたいでして・・・試してみました。
結構細かな粉末だけど・・・やはり飲み物に入れただけでは溶けない・・・ね[ふらふら]


とりあえず、アイスコーヒーに入れてみた。

kntn3.jpg


クルクルっと混ぜてみたけど、しばらくすると寒天粉末がグラス底に沈むね、、、

kntn6.jpg


一気に飲めば大丈夫そうだが・・・コーヒーの一気飲みってのも嫌だし[バッド(下向き矢印)]

お次はコーヒーをホットで[喫茶店]良~く混ぜて。

kntn8.jpg


熱いので溶けるかな[exclamation&question]でも火にかけてるわけじゃないので無理だろうね。

kntn9.jpg


やはり残るね[右斜め上]


よくよく考えてみたのだが・・・「お飲み物にいれてお召し上がりください」ってあったけど
粉末入れてそのまま飲んでくださいってことだよね[exclamation&question]
なんか心配になってきた、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



寒天はやっぱ寒天ゼリーにするのが良いな[手(パー)]

ってことで抹茶ミルク寒天にしてみた。

kntn10.jpg


レシピは・・・大雑把なので適当で[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとダマになってる部分あるけど、甘さ控えめまずまずの味。
個人的にはちょっと固めの寒天の方が好き。
良く噛んで食べると満腹中枢を刺激してダイエット効果にも良さそうだしね[exclamation]


ということで、寒天は固めて食べるのが宜し・・・ということでした。



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

ホメオバウクリーム [モニター・懸賞・プレゼント]

以前ホメオバウローションをお試しした時に、プレゼントとしてホメオバウクリームも頂きました。
しかも現品[exclamation]メーカー様太っ腹です[ダッシュ(走り出すさま)]

で、ずっと前だったんだけど・・・レポートしてなかったな・・・って思い出して、、、

今更ですがレポートします[手(パー)]

hmobu2.JPG


ローションと同じ香りで、ライン使いすると良いかもねって感じのクリームです。
香りがとっても良いです[exclamation]
カモミール、ローズマリーラベンダーで、アロマと言えばコレだ[exclamation×2]って香りです。
とっても癒される香りです[るんるん]


homobu3.jpg



使用感は・・・私は乾燥肌なんですが、それにしてもちょっと重めかな[exclamation&question]と言う使い心地。
ちょっと暑い時期に使うと顔中ラップしたような状態で汗が滝のように出てくる、、、大げさなようだけどこんなクリームは自作のクリーム意外初めてでした[たらーっ(汗)]
寒~い真冬ならOKだけど、それ以外はちょっとキツイかも。

でもコレはあくまでも個人的意見なので、使用感は人それぞれでして
このクリームがちょうど良いって人もいる訳で、、、

というわけで、、、季節によっては合うんだけどもっていう感じでしょうか[exclamation&question]
ちょっと厳しめのレポートでした[ダッシュ(走り出すさま)]
香りは悪くはないんだけどねぇ・・・。





人気ブログランキングへ

ケフィア試してみる。。。 [モニター・懸賞・プレゼント]

ホームメイド・ケフィア食してみた。。。[目]

まず、ヨーグルトとケフィアがどう違うのか[exclamation&question]
実は名前が違うだけでヨーグルトと同じだと思っていた。
見た目は同じようでも違うのね[exclamation]

ケフィアは酵母が生きているら・し・い[exclamation×2]

普通のヨーグルトには乳酸菌で発酵させるのだそうだが
ケフィアは乳酸菌と酵母で発酵させる発酵乳。

以前自家製酵母パンにはまっていた頃リンゴとかを発酵させてたな・・・って思い出しました。
発酵してくるとブクブク泡のようなものが出てくるんだよね。
酵母がいい仕事してるな・・・って感じでね[わーい(嬉しい顔)]

で、このケフィアはパウダー状なんだけど酵母だから生きてるってことで
商品発送の際はチルド便で来るんです。
へぇ、、、粉なんだけど生きてるんだ。

kfa1.JPG


作り方は簡単[ひらめき]
牛乳パックに直接ケフィアを入れて、口を封してパックごと振るだけ。
よ~く見て[右斜め下]ケフィアが入ってるの見えるでしょ[exclamation&question]

kfa2.JPG


よ~く、混ぜてしばらく常温に置くと・・・出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

kfa3.JPG


いつも食べているカスピ海ヨーグルトにはドライアップルを入れて食べていること多いのだが
今回はシンプルにそのまま何も入れずに食べてみた[るんるん]

美味しいっ[るんるん]
そして何だかちょっと懐かしい味がする。。。

家族も食べてみたのだが、食べやすく美味しいとのこと。好評のようです。


牛乳は、加工乳、低脂肪牛乳、無脂肪牛乳などOK。
カスピ海ヨーグルトなんかだと、低脂肪牛乳や無脂肪牛乳はダメだったと思うんだけど、、、
あと豆乳も出来るらしい。
豆乳では試していないので機会があれば挑戦してみたいと思います。
どんな味なのか・・・それはまたの機会に。


ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

プレミアムセレクトガスールを使う。。。 [モニター・懸賞・プレゼント]

ここ最近、石けん作りはご無沙汰ですが石けん作りしてる頃はガスールとか、クレイとか石けんに入れたりして楽しんでいました。

今回「プレミアムセレクトガスール」を試すチャンスがあり早速使ってみました。

gsr2.JPG



”ガスール”とは・・・モロッコに古くから伝わる天然の洗浄剤。
石けんやボディーソープの様に界面活性効果で汚れを落とす洗浄と違い、大量に含まれたミネラルイオンの力で汚れを落とすため界面活性剤が全く含まれていないそうです。
表皮のバリア機能を損なうことなく必要のない皮脂や角質、汚れを落とします。<リーフレットより>

コレ、洗顔はもちろん全身に使えるそうです。


gsr3.JPG



全身泥だらけって、、、[たらーっ(汗)]まずは洗顔から試してみました[目]

使い方は・・・ガスールを容器に入れ、ガスールの倍量の水またはぬるま湯を加えます。
スプーンなどで水とガスールを練っていきます。
ヨーグルト程度の固さになったら出来上がり[手(パー)]


gsr1.jpg



それをパックのように使います。
乾ききらないうちにぬるま湯で流します。

お風呂に入る時に使ってみたんですが・・・子供が泥遊びしたあとみたいです[がく~(落胆した顔)]
ドロドロ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
使用後のガスールは水に溶けてしまうので排水溝にそのまま流してOK[exclamation]らしいのですがなんかちょっと凄いね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

モロッコではお風呂や配水管の掃除になると言われているそうで、重曹とかそんな感覚なのかな[exclamation&question]
例えがちょっと違うかな[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、流しても全然問題ないってことね。


暑い時期に製造したガスールはミネラル成分が凝縮されているそうです。
モロッコでも年間2ヶ月しか採掘できない濃厚で希少なガスールをたっぷり贅沢に使えるなんて[ぴかぴか(新しい)]
洗顔だけじゃぁもったいないので久々に石けんの中にちょこっと入れてみようかな[exclamation&question]と思っています。
ちょっと贅沢でしょうか[exclamation&question]


で、使用感ですが洗い流した後ツルツルです[ぴかぴか(新しい)]
ツルツルスベスベで良い感じ~[るんるん]です。
まだ数回しか使っていませんが、使い続けるとお肌いい感じになりそうです[手(チョキ)]




人気ブログランキングへ



フィーラインキャビア キャットパウチシリーズ [モニター・懸賞・プレゼント]

穀物不使用のネコちゃん専用食試したみたよ[exclamation]
もちろんネコちゃんが、、、当たり前だけど[ダッシュ(走り出すさま)]

pt-1.JPG


pt-2.JPG



見た目なんか美味しそう、、、そんな感じ。

pt-3.JPG


pt-4.JPG


早速ちび太に食べてもらった。

pt-5.jpg


とっても食いつき良い[exclamation]
あっという間に食べちゃった[グッド(上向き矢印)]
何度挑戦してみても同じ画像しか撮れない、、、食べるのに一生懸命みたい。
ちょっとはサービスショット撮らして欲しいわ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも食べているネコ缶より多分美味しいと思う[目]
あっという間に食べちゃったし、残さずなめ回してた[たらーっ(汗)]
こんな風に食べることあんまりないな・・・って感じ。

あと、人間用の素材、工場を使用しているっていうこだわりは凄いなって思う。


正直コレをずっとあげたら喜ぶんだろうな・・・って思う。
だけど超~~~贅沢な一品なので金銭的に難しいかな・・・[たらーっ(汗)]
時々あげる程度なら大丈夫・・・かも。

ちび太・・喜んでくれたかな?


実は・・・ちょこっとだけ、みぃちゃんにもおすそ分けしたのだ。
だけどよそ見してたらスタンプーのナラが全部食べてしまいました、、、
みぃちゃんの画像を撮れなかったばかりか、みぃちゃんが食べることなくナラに食べられてガックリ[バッド(下向き矢印)]




ケイナインキャビア オンラインショップ
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

ベビーピンクBBクリーム ナチュラルカラーをお試し [モニター・懸賞・プレゼント]

ピュアな赤ちゃん肌になれる[exclamation&question]BBクリーム使ってみたよ[exclamation]

bb1.jpg


bb2.jpg


おばさんの肌が赤ちゃん肌になれるのか[exclamation&question]それが疑問だ、、、


サラッと軽く伸び、しっかりカバーってことだが、サラッと伸びるってのはそうだなと思う[目]
しっかりカバー・・・これはビミョーかな[exclamation&question]
おばさん肌なのである程度はカバーできるけど・・・しっかりってのはどうかな[exclamation&question]って思う

顔出しはちょっと勘弁いただきたいので手にBBクリーム塗ってみました。

bb4.jpg


ま、手もシワシワ&ずんぐりむっくりなのでお見苦しいのですが、、、[たらーっ(汗)]

bb3.jpg


あまり分からないかなぁ、、、ま、ほどほどのカバー力はあると思う[exclamation]



コレ1本で乳液美容液、クリーム、UVケア化粧下地コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダーの8役をこなしてくれるってのは魅力あるかも。
簡単ってのが良いね[手(パー)]
それでいてSPF35・PA++ってのもうれしいかも。



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ





蒟蒻畑ララクラッシュ食べてみた [モニター・懸賞・プレゼント]

フツーの蒟蒻畑はよく食べるけど”蒟蒻畑ララクラッシュ”ははじめて

zr2.JPG


zr3.JPG


お味は・・・グレープ[るんるん]定番で好きな味[目]というかホントはぶどう味なんだけど、、、

zr1.jpg



で蒟蒻畑とどこが違うのか[exclamation&question]

こっちはトクホらしい。おなかの調子を整えてくれるみたい。

だけどフツーの蒟蒻畑もおなかの調子整えてくれると思うけど・・・。
トクホと謳ってるだけあってやっぱ整え方が違うのだろうか[exclamation&question]
その辺は実感できないので分からないな、、、


食感は蒟蒻畑より柔らかめで、中にちょっと固めのツブツブが入っている。
ツブツブ感が美味しい[目]


でもどちらかというとフツーの蒟蒻畑の固さが好きだな[ダッシュ(走り出すさま)]

形は普通の蒟蒻畑と同じだよ[exclamation]




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

猫ちゃんのエイジングケアに特化した”おもいやりフード”をお試し [モニター・懸賞・プレゼント]

猫ちゃんのためのおもいやりフードをちび太&みぃちゃんがお試ししました[手(パー)]

nkes1.JPG


エイジングケアってことでお年寄りのちび太にはどうかな[exclamation&question]


プラセンタ配合、毛玉の排出をサポート、便臭を軽減らしい。
どれも私には実感できていないのだが・・・ちび太はどうなんだろ[exclamation&question]
毛玉ちゃんと排出出来てるんだろうか[exclamation&question]
便臭は・・・ちょっとは減っただろうか[exclamation&question]

nkes2.jpg


なんだか全体的にビミョーなんだが食べてくれてるから結果OKなんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

ちび太の下にこっそりいるのがみぃちゃん・・・です。
ちゃんとみぃちゃんにも食べてもらっています。。。


私のおもいやり・・・ちょっと伝わったかな[目]



笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




人気ブログランキングへ

ハイアクア ブースタージェリー [モニター・懸賞・プレゼント]

ハイアクア ブースタージェリー」を使ってみた[手(パー)]

1gl1.JPG


1gl2.JPG


オールインワンゲルとか使ったことあるけど、こちらはオールインワン導入美容液というらしい。


お肌の内側からケアして、水分をキープ、そしてシンプルケアで肌のきめを整える。
と言うことらしいが・・・まずは使ってみた。

ボトルはペールオレンジのような淡い色。
中も同じ色かと思ったけど、白いトロミのある美容液。

1gl3.jpg


香りはローズでとても良い香り[かわいい]
ローズの香りって贅沢な気分にしてくれるからスキ[ハートたち(複数ハート)]


2プッシュが目安らしいが、私は2プッシュと3プッシュと使い分けました。
というのも夜と朝の使用感が微妙に違うから。
朝は問題ないのだけど、夜はややつっぱり気味だったので。
乾燥しすぎるほどではないのですが。

もちもちプリプリを特に実感は出来てはいませんが、ほどほど使い心地は良いようです。
継続すれば実感できるかも[exclamation&question]
とりあえず、1本使いきろうと思います[目]






人気ブログランキングへ

セルディア・モイストクリーム 現品お試し♪ [モニター・懸賞・プレゼント]

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター当選~[グッド(上向き矢印)]

crm-1.JPG


ということで、約1ヶ月ちょっとお試ししましたが・・・どうでしょ[exclamation&question]

まず・・・クリームとはいうけどちょっと緩めのクリームって感じ。

crm-2.jpg


こってりしていないけどこれで乾燥防止に期待できるのか[exclamation&question]
そして、無香料だそうだが原材料の匂いなのかかすかにします。
嫌な匂いではなく、何か懐かしい香り。。。ソレが何だか思い出せないが[ダッシュ(走り出すさま)]


で、こちらの商品シミやくすみが気になる、シワたるみが気になるって人にもおススメらしい[目]
かなりのお年頃の私にちょうど良さそうなクリーム[るんるん]


このクリームにはペプチド、FGF、グリチルリチン酸、浸透型ビタミンE、植物性セラミド、アミノ酸、サクラ葉エキス、ローズマリーエキスの8つの有効成分が含まれているら・し・い。
ハリのある肌にとか・・・乾燥を防ぐとか・・・肌トラブルに良いみたいです。
難しいことは分からないけど良いってことは分かった[exclamation]

ハリのない肌も気になるが、ここのところ気になるシミにどう効果があるのかちょっと楽しみだった。
美白作用にはサクラ葉エキスが効果を発揮してくれるそうだが・・・1ヶ月ちょっとじゃぁ無理っちゃぁ無理だったのかも[ふらふら]

ただ、乾燥はしなかったように感じた。
てことはちょこっとは効果あったってことかな[exclamation&question]
いや、私はシミの方に効果があって欲しかったんだ[バッド(下向き矢印)]
即効効果があるのもある意味怖いので長く続けることがポイントなのかもね[目]


「セルディア・モイストクリーム」はフレッド・オンライン・ショッピングサイトから購入できます[有料]

セルディアのファンサイトファンサイト参加中






人気ブログランキングへ


ホメオバウローションお試し [モニター・懸賞・プレゼント]

ホメオバウローション使ってみた[るんるん]

hmobu1.JPG


「衰え肌に美容液をあびせるような化粧水」だそうです、、、
衰え肌の私にはちょうど良い商品だな[ダッシュ(走り出すさま)]

アミノ酸系成分をバランスよく配合されててみずみずしさを保持してくれるというものらしいが・・・どんなもんだろうか[exclamation&question]

ということで、早速使ってみたよ[手(パー)]

無色透明のサラッとした化粧水で、ラベンダーとカモミールの香りがほんのりとする[かわいい]
ラベンダーとカモミールってアロマの定番だよね[目]
何か癒される~って感じかね。
私はこの香りとっても好きです[ハートたち(複数ハート)]


使用感は、サラッとした化粧水だけどもつっぱることなく保湿されてる感じかな[exclamation&question]
かと言ってベタつかない。ほどほど良い感じです。

hmobu3.jpg



無色透明・・・分かるかな[exclamation&question]

季節を問わず使える化粧水だと思う。。。





人気ブログランキングへ


スティックバーム レチノールA 使ってみた [モニター・懸賞・プレゼント]

直塗り美容液 スティックバームの「レチノールA」を使ってみた。

stc1.JPG


stc2.JPG


目尻や目元にハリを与えふっくらとした肌にしてくれるそうだが・・・どんなもんでしょか[exclamation&question]


固形タイプで持ち運びも便利そうです。
私の場合ポーチに入れてお出かけ・・・という仕事ではないので
朝晩のお手入れの時に使ってみました。

stc3.JPG


リップクリーム感覚で気軽に使えます。
さっと塗れるのでとっても便利[exclamation]
使用感として気になるのが・・・もう少しだけ柔らかいと良いかな[exclamation&question]と。。。個人的な好みですが。
というのは、塗るときにやや力を入れて塗っちゃうんですよね。
なのでもう少しだけ柔らかいと良いな[目]


で、使った部分は[目]目の周りと[キスマーク]口元。
特にベタつく感じはないかなぁ。。。

stc4.jpg



しばらく使ってみたけど、やはり年齢には勝てないかもね。
お肌がふっくらするのを夢見てたけど、ま、元が元だからね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]
現状維持ってことで、乾燥すると更にシワが増えそうなので、乾燥しないように塗り続けてみることにします[手(パー)]


このスティックバームは「レチノールA」の他に「ヒアルロン」「ビタミンC」「プラセンタ」があります。
用途に合わせて使ってみると良いかもしれないです。



スティックバーム

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
前の20件 | - モニター・懸賞・プレゼント ブログトップ