So-net無料ブログ作成

沢山あるとかわいい豆がま口 [iichi]

風は少し吹いていたけど昼間はぽかぽか陽気[晴れ]で気持ちが良いので自転車で郵便局へ行って来た[目]

気持ち良いなぁ~[るんるん]とサイクリング気分だったが、落ち葉が風に吹かれてカサカサ音を立てて飛んでいくのを見ると、冬も間近なのだなぁとしみじみ思った。
秋はおばちゃんもセンチメンタルになるのである[ダッシュ(走り出すさま)]




さて・・・最近はがま口ばかり作っていて、それも小さめのものばかりなので次は大き目のものを作ろうと
作り出したのだが、放置していた豆がま口のことを思い出した。
なのでそれを完成させなければ[exclamation]ってことで、ちょちょっと手を加えた。
やりかかれば早いのに何故放置していたんだろう、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

以前にも作ったカラフルたい焼き付き豆がま口です。

gm210.JPG


沢山あるとかわいい[ハートたち(複数ハート)]だけどそんなに必要ないか、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

これも iichi に出品しています[るんるん]どうぞよろしく[目]


以前がま口を購入頂いた方は外国の方へのお土産というかプレゼントされるとおっしゃっていました。
ちりめんで作ったがま口は大きめ小さめ関係なく喜ばれると思います。

豆がま口はキーホルダーやバッグチャームのようにバッグに[カバン]付けておくと可愛いのでおススメです[ぴかぴか(新しい)]




人気ブログランキングへ


招き猫柄チョークバッグ [iichi]

やはり猫柄に戻ってしまいました、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

猫柄はやっぱかわいい[ハートたち(複数ハート)]

ということで、招き猫柄でチョークバッグ作りました[手(パー)]

gm202.JPG


この招き猫すっとぼけた可愛さがお気に入りなのです[目]

ちっちゃいがま口じゃその可愛さが出ないので、ちょこっと大きめのがま口にしました。

大きさが変わるだけで違って見えます。




次はもうちょっと大き目の作品を予定しています。

果たして完成するのか[exclamation&question]気が向いたら作るのでなかなか完成しないかもね[ダッシュ(走り出すさま)]




人気ブログランキングへ


今度はねこ柄じゃないよ [iichi]

最近ねこ柄作品が多かったけど、今度は違うよ[exclamation]

可愛いかったので衝動買いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]童柄っていうのでしょうか[exclamation&question]

色違いも欲しかったけど、黒しか残ってなかったの、、、

コレでがま口作ったら可愛いだろうな・・・って思ってさ[目]

で、作ったのがいつものぺたんこがま口&ワイヤー入りのポーチ[るんるん]

gm199.JPG


wpc1.JPG


何か黒に見えないですがベースは黒です[たらーっ(汗)]白っぽく写ってますね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらず地味~に作品作っていますが、今も製作中[exclamation×2]

大きいものは作れないが小さいものをちまちま作り続けております[目]



人気ブログランキングへ