So-net無料ブログ作成

左肩が痛い [つぶやき]

今週の水曜日辺りから左肩が痛い、、、
前触れなく急に痛くなった[たらーっ(汗)]
右肩の五十肩を思い出した。
あの時と同じ痛みだな・・・と[ふらふら]
来週末にはどうにも外せない仕事があるので早々に病院へ行った。
以前の右肩より酷くないと先生は言ったが、この痛さはこの前より痛いぞ[ちっ(怒った顔)]
ヒアルロン酸注射を打って薬をもらってきたが痛みはなかなかひかないぞ、、、
痛すぎてリハビリを止めたくらいなので前回とはちょっと違う気がする。
仕方ないな・・・年だからと思うしかないのだろうか[exclamation&question]
しばらく様子をみるしかないのかな、、、[もうやだ~(悲しい顔)]




人気ブログランキング
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。