So-net無料ブログ作成

50の恵 オイルin養潤液を試す [モニター・懸賞・プレゼント]

オイルin養潤液・・・試してみた。

DSCN1357.JPG


50の恵っていろいろ種類があるのね。。。
コラーゲン配合養潤液とか、美白養潤液とか、フツーの養潤液とかね[目]
で、今回お試ししたのは"オイルin養潤液"
その名の如くオイルが入っているわけなのですがさてどんな使用感なんでしょう[exclamation&question]

と、その前に・・・この”50の恵”というとあるタレントを思い出します。。。
以前のCMキャラクターのあの人なのですがその人のイメージが強すぎてどうも敬遠していました。
おばさんのイメージというか何と言うか、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
今のキャラクターには好感もてます[るんるん]

で、その”50の恵”ですがネーミングがどうも引っかかります、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

「50の恵 オイルin 養潤液」は、2種のヒアルロン酸や3種のコラーゲン、プラセンタエキスなど50種類の「養潤」成分に加え、5つの美容オイルを配合ということで”50”というのは年齢のことではなさそうですが、どうも気になるのは私だけでしょうか[exclamation&question]
そんなに気にするほどではないのですが前CMキャラクターのイメージがどうもね、、、[ダッシュ(走り出すさま)]
でも50代からのあなたに・・・とかも書かれているから年齢の”50”も関係あるのかね。。。
ちょっと抵抗あるな、、、[ダッシュ(走り出すさま)]こだわり過ぎか、、、
ネーミング変えるべきかと・・・そんなの無理か・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


前置きが長くなりましたが、結局は年齢肌に合うと思う。。。
乳液タイプで伸びが良く、オイルinでありますがべたつくことなくサッと馴染みます。
ただ香りがついていてシトラス系かな[exclamation&question]と思ったら”オリーブシトラスの香り”と言うことでした。
嫌な香りではないが、無香料の方が私は良いな。。。と

50-3.jpg


大体これ1本でOKという商品は乾燥肌の人にはツッパル傾向あると思いますが(私だけかな?)
このオイルinは乾燥する季節にも良さそうです。



人気ブログランキング



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。