So-net無料ブログ作成
検索選択

免許証更新やらいろいろ [つぶやき]

毎日暑くて何もやりたくない日々・・・
免許証更新も早くしなければと思いつつ美容院へ行った後だらだらしてたらあっという間にまた美容院へいかなければ大変な髪型に[がく~(落胆した顔)]
くせ毛だから汗かくと大変な髪型になっちゃうのです、、、[たらーっ(汗)]
で、今日は耳鼻科行って~、美容院行って~、免許証更新行って~半日過ぎちゃいました[ふらふら]

ちゃちゃっとやれば良いもののなかなかやらないからスッキリしない。
本日晴れてスッキリしてきました[手(パー)]

疲れたのでアイスコーヒー飲んでPCやってます。
仕事もしないといけないけどね、、、
たまにはのんびりしたいです。



人気ブログランキング
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0