So-net無料ブログ作成
検索選択

TDS [つぶやき]

ディズニーシーへ行ってきました。お友達と久々の二人旅です。。。

1495694822789.jpg


二人とも絶叫系は苦手なのでショーやグリーティングが多かったのですが
他にも怖くないアトラクションも結構回ることが出来ました。

インディー・ジョーンズも行って来ましたがコレは絶叫系に入るのでしょうか[exclamation&question]
ちょっと怖かったけどどうにか大丈夫でした。

あとはビッグバンドビートが最高でした[グッド(上向き矢印)]
一日目は二階席でしたが、二日目は抽選に当たりな、なんと一階席の最前列[るんるん]
同じショーでも違う楽しみ方が出来ました。

時期的に修学旅行生が多かったのですが、全体的には空いていたのかなぁ。。。[exclamation&question]
よく分りませんがタイミングよくあちこち行けたような気がします。

あぁ、、、楽しかったなぁ、、、私の一足早い夏休みでした。
あとは仕事を頑張るのみです。
またディズニーへ行くためにも仕事あるのみ[exclamation×2]頑張ります[パンチ]


人気ブログランキング



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: