So-net無料ブログ作成
検索選択

ふうせん袋作ってみた [iichi]

ちりめんで巾着袋作ったのだが・・・今度はふうせん袋作ってみた[目]

四合わせ袋はもうしばらくは良いかな~とか思って。。。

昔懐かしい紙風船の形をした小さ目の巾着袋です。

fsn3.JPG

fsn11.JPG


ホントに小さいです。。。ミニ巾着袋です。。。

カラフル可愛いと思います[ハートたち(複数ハート)]



千筋袋ほど面倒ではないですが四合わせ袋よりちょこっとだけ面倒です、、、

でもいつも言いますが・・・全部手縫いで出来るのが良いです。

一応和裁士ですので手縫いの方が簡単~なんです。




ということで・・・ふうせん袋のパーツを沢山裁断しておいたので時間が出来たら作ろうと思います[手(パー)]








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0