So-net無料ブログ作成
検索選択

L型ファスナーポーチ [iichi]

以前作ったL型ウォレットとはちょこっと違うポーチ作りました。

以前のはこちら[右斜め下]

l4.JPG


小銭入れとかカードも入れられるちょこっと厚みのあるお財布です。

今回作ったのはこちら[右斜め下]

lpc4.JPG


マチのないぺたんこなポーチです。キルト綿を貼ってちょっとだけふっくら仕上がりになっています[目]

一応カードも入れられますが小銭入れのスペースはないです。

ちょこっと何か入れる程度なかんじの小さめポーチです。

このシリーズもずっと作り続けようかな[exclamation&question]と思っていますが、、、



フツーにシンプルでかわいい[ハートたち(複数ハート)]と思います。






人気ブログランキング



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: