So-net無料ブログ作成

久々の四合わせ袋2つ [iichi]

久々というか、表袋だけ作って放置状態だった四合わせ袋をようやく完成させました。

ちょうど紐がなくなり買わなきゃと思いつつなかなか買えず

ようやく紐をget したのに何だか面倒になってしまい放置していました。

いつものことながらですが作りかければ早いのですが、、、それがなかなか出来ないのです[ふらふら]





で、出来たのはこちら[右斜め下]

hkr21.JPG


hkr33.JPG


う~ん、どうでしょう[exclamation&question]全然タイプが違うね。。。[ダッシュ(走り出すさま)]




このシリーズは気が向いたらちょくちょく作っていこうと思っています。





人気ブログランキング



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0