So-net無料ブログ作成
検索選択

カードケースor診察券入れ [iichi]

前から作りたかったハニカムカードケース。

ネットで検索すると作り方は出てくるけれど、いまいち分り難く、、、[ふらふら]

で、キットを見つけたので買ってみた[手(パー)]

レシピはちょっと分りにくいところもあったけど、作り進めていくと分ってきた。

で、出来たのがコチラ[右斜め下]

cc1.JPG


中はこんな感じ[右斜め下]

cc2.JPG


ネスホームさんで購入しました[目]とってもカラフル可愛い柄に一目惚れ[ハートたち(複数ハート)]

可愛いので生地の追加注文しちゃいました。。。[わーい(嬉しい顔)]可愛すぎます[グッド(上向き矢印)]

これ、カード入れですが診察券入れに良いと思います[手(パー)]カードは全部で17枚入ります。

母が診察券が沢山ありすぎて管理し難そうだったのでプレゼントしました。

かなりなお年な母ですが、こんなカラフルな可愛い柄にとっても喜んでくれました。

病院通いもちょっと明るい気分で行けそうな・・・そんな感じです。





で、続いてちょっと渋めの色で作ってみました。

cc5.JPG


cc7.JPG


中ももちろん渋いです、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

ポイントカードはもちろんですが、診察券を沢山持っていらっしゃる年配の方たちって多いと思います。

可愛いから持っているだけでも気分が明るくなれるし、見易いので管理もし易いです。

プレゼントにどうかしら[exclamation&question]と思いiichi へ出品中[exclamation×2]です。





人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0