So-net無料ブログ作成

千筋袋その② [iichi]

12月も半ば・・・ホント早いです[あせあせ(飛び散る汗)]



またまた千筋袋作りました。

地道に細長い布を接いでいく作業が面倒くさそうですが、この工程が一番好きです[目]

ココさえ出来ればあとはあっという間[るんるん]

今回はこんな感じに仕上がりました[手(パー)]

knc12.JPG


口べり布と底はやはり赤をもってくると可愛いと思います。

渋く金茶とか黒とかもってこようかと思いましたが何かなぁ、、、と思い赤にしました。

でも渋い色でもやってみようと思います。意外に合うかもしれないし。。。

knc13.JPG


上から見るとこんな感じ[右斜め上]かわいい。。。相変わらずの自画自賛。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



あと紐がちょっと豪華になっています。。。金が入ると豪華と言う辺りが小市民って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

紐先は今回もくくりさるのちっちゃいのを付けてつぼみにしています[かわいい]可愛い[ハートたち(複数ハート)]です。


今年は多分コレが最後の作品になりそうです。

時間があれば作りたいと思いますが出品するのは年明けになるかなぁ。。。

コツコツと地味~に作品作ろうと思います[目]




人気ブログランキングへ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0