So-net無料ブログ作成
検索選択

帯リメイクポーチ [iichi]

最近ちりめんの袋物ばかり作っていたのでミシンは使ってなかったのですが
久々にミシンを使って作品作りです[手(パー)]

袋帯をリメイクしたポーチを2点[るんるん]

obp4.JPG


obp14.JPG


ちょっとした小物入れ程度な大きさです。小銭入れにも良いかも[exclamation&question]です。

カラフルな袋帯があれば良いのですが、地味なものしかないので派手なポーチは作れません、、、[ふらふら]
カラフルで派手なポーチを作りたいのですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

地味な分どんなシーンにも使って頂けるかと思います。

ポーチ脇にはDカンをつけました。
チェーンや組み紐など付けてみるのも良いと思います。


そして・・・話は変わりますが、今日は"千筋袋”のための下準備もしました。。。
あの細長~~~い布をちまちまと地道に裁断しました。
あとは布を接いで作品にするのですが・・・これはまた時間が出来たらになりそうです。




人気ブログランキングへ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0