So-net無料ブログ作成
検索選択

いちご豆袋 [iichi]

いちごの形と色の豆袋作りました。手の平にのるちっちゃな巾着袋です。

icg6.JPG

本当はヘタの部分が違ったのですが・・・コレはコレでありかな[exclamation&question]と思いまして。。。

ちっちゃいので大きな物は入りませんが、無くしがちな小さなものなど入れたりするのに良いと思います[目]




今ちょっと手の込んだもの作ってます[手(パー)]

手の込んだ割りにそんな風に見えないかも知れない、、、どうなんだろ[exclamation&question]

まだ途中ですが、何だか良さ気な感じ[るんるん]です。

ささっと仕上げてしまいたいところですが。。。がんばります。。。




人気ブログランキングへ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0