So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホポシェット [iichi]

スマホポシェットに挑戦[exclamation]

こちらのパターンを使いました。

smh1.JPG


軟質ビニールで中が見えます。

見えるけど、自分用は見えない物の方がやっぱり良いかも[exclamation&question]

スケルトンだけど中に入れたまま反応するかどうか・・・しない場合もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

ビニールが厚すぎるのか[exclamation&question]いや、指定の厚さより薄い物を使っているのだが、、、

なのであくまでも小窓程度に考えて頂けると良いかも。。。です

ポケットのないお洋服や、バッグなしでちょっと出かけたい時に肩からかけられる様に長めのチェーンをつけました。

柄もドット柄のようですが・・・よ~く見ると猫の肉球があって可愛いです[ぴかぴか(新しい)]




人気ブログランキングへ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0