So-net無料ブログ作成
検索選択

のど飴 [その他]

数日前にのどが痛くなり、本格的に風邪をひく前に家にある風邪薬でとりあえず大事にならずにすんだ。
医者に行けば良いのだが、熱もないし・・・ね。仕事あるし・・・。
風邪の症状はひとまず治まったようなので一安心なのだが・・・ここ数日で久々にのど飴の消費がグンとup[グッド(上向き矢印)]
久々にこんなにのど飴なめたわ、、、何年ぶりだろ[exclamation&question]

いつもはお気に入りのきんかんのど飴なのだが、のどがイガイガするときはコレだね[左斜め下]

ndam.jpg


のど飴とはいえ、あまり食べ過ぎると糖分気になるけど・・・やっぱイガイガには勝てないな、、、
このすぅ~すぅ~加減がちょうど良い[exclamation]

それにしても今のこのパッケージは何かちょっとシンプル過ぎないかい[exclamation&question]
昔はもうちょっと豪華だった気がするが・・・味は変わってないのだから問題ないか、、、[ダッシュ(走り出すさま)]
袋くらい・・・と思うのだが、なんか昔の方が良かったな。。。とどうでも良いことを思うのであった。



人気ブログランキングへ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Mimetto

初めまして、こんにちは。
喉、お大事になさってください。
私も数日前まで、花粉症で(この時期一週間程度で収まるのですが)あまりの喉の痛さに薬局で薬を買って飲みました。

飴玉では我慢できないレベルでして。
耳鼻科?行かないです、拷問レベルに痛いことされるので(苦笑)

私も飴玉で美味しく喉の痛みを、和らげたかっかったー(笑)
by Mimetto (2014-10-20 16:15) 

かっこ

ようやく完治しました。
医者に行かずに自力でどうにか。。。
しかし、その後もしばらくのど飴食べてたのでカロリーがちょっと気になります。
Mimettoさんはもう治りましたか?
by かっこ (2014-10-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: