So-net無料ブログ作成
検索選択

アナ雪DVD [お買い物]

レンタルDVDは借りない私。
DVDも買わない。
もっぱらHulu三昧の私なのだが、コレだけは絶対に買うと決めていた[exclamation]

「アナと雪の女王」のDVD[CD]
予約開始とともに即ポチリました。
7月16日発売つーことでワクワク待っていました[るんるん]
前日の15日届いたよ[グッド(上向き矢印)]

anyk.jpg


昨日届いたわけでして、早速見ました[手(パー)]
まずは・・・松さんバージョン[るんるん]
次は字幕版で見ようと思います[るんるん]
そして次はまた・・・松さんバージョン・・・しつこいっつーの[exclamation×2]
でも多分何回も何回も見ると思います[ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

せんべいラボ 実咲

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【わあ~♪アナ雪っっ!!
映画は観ましたが私もDVD欲しいんですが
まだ買ってないです(´・ω・`)買わないとっっ!!】
by せんべいラボ 実咲 (2014-07-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0