So-net無料ブログ作成

縁起もの根付の会「うさぎ」 [ハンドメイド]

最後の根付キットはうさぎでした[ぴかぴか(新しい)]かわいい~[るんるん]

kt-32.JPG


レシピ通りに作っても同じように出来ないんだよね。。。
びみょーにどこかが違うんです[たらーっ(汗)]どこかが。。。

こういうキットって布がちょっと多めに入っていたりする。
なので端切れでまたフクロウを作ろうと思う。懲りずに[ダッシュ(走り出すさま)]
今度はちょっと大きめのやつをね[目]
でもちっちゃい端切れで作るのには先回位の体長1.6cmくらいがギリギリなんだよねー。
ま、端切れで作ろうと思わなければ良いんだけど。
でも大きいのはあまり可愛くないと思うし・・・大きさでびみょーに可愛くなくなったりするし。。。
と、考えているのが楽しいんだよね。でもなかなか作らない私[ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ

コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

やっちゃん

こんにちは。初めまして。
私はうさぎの記事を書いています。
うさぎの根付で検索をかけて、こちらに来ました。

トラックバックさせていただきました。
by やっちゃん (2012-08-28 17:53) 

かっこ

コメントありがとうございます。
うさぎが好きなんですね。私は猫が好きでねこグッズとか見ると欲しくなっちゃいます。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
by かっこ (2012-08-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1