So-net無料ブログ作成

12.7mm上がり 四つ折りバインダー [ミシン]

欲しかったバインダーをオークションでGET[パンチ]

kbmsn6.JPG

[右斜め上]コレ中古です

純正の8mmのものを持っているのでちょっと幅の広めのものが欲しかったのです。
12.7mm・・・ほどほどかなと思って。。。
バインダーって結構高いんだよねお値段[有料]
なのでオークションはとってもありがたい[目]

ただでさえトルネィオを使いこなせていないのに・・・いくらお値打ちだからって買っちゃって良いのか[exclamation&question]私・・・[目]
バインダーって難しいんですよね。。。[ふらふら]
何回試し縫いしてもコツが分らない。
上手く出来たように思っても・・・次にやるとダメ[もうやだ~(悲しい顔)]どういうこと[exclamation&question]

つーことで進化がなかなか見られない私ですがまだまだ頑張りますよ[目]



人気ブログランキングへ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

tami

こんにちは。tamiと言います。
バインダーのコツがあれば教えていただけませんか?ダブルガーゼでバインダーをしたいのですが、ねじれたり、飛んだりと酷い有様で困っています。
by tami (2013-07-15 13:48) 

かっこ

はじめまして、コメントありがとうございます。
コツ・・・ですか、実はその後バインダーを触れずにいて未だ進歩なしなんです(泣

出来れば私もどなたかにコツを教えていただけたらと思っているくらいでして、、、

ごめんなさい。回答になっていなくって。


by かっこ (2013-07-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0